月1~2件のデザインを、コンスタントに。
「リノベる。」のお客様に向けた、オーダーメイドのリノベーションデザインを手がけていただきます。
担当していただくのは、ご契約後のお客様のみ。
デザイナー自身が営業活動を行う必要はなく、お客様へのデザイン提案に集中いただけます。
●業務委託内容
・顧客との打ち合わせ
・図面作成
・見積書作成
・工事の段取り
・工程管理
・資材発注作業
・利益管理
・その他上記に付帯する作業
●その他の条件
<設計フィー>
・工事請負金額の約5%
・業務報酬のお支払いは原則的に引渡月締め翌月末支払い
<対応エリア・スキル>
・首都圏(東京・埼玉・千葉・神奈川)、名古屋、大阪
・交通費は別途支払いあり
・必須スキル:顧客接客業務経験、住宅設計経験
・歓迎スキル:現場管理経験
<特徴>
・業務委託基本契約の規定を順守のうえ、事例をHP掲載可能
・スキルに合わせて担当化までのサポートをさせて頂きます
各種マニュアル、フォーマット用意あり/初回案件までに研修レクチャーあり
<<リノベーションの経験を積みたい方是非お問い合わせください>>
・マンション案件をご経験頂いた後、戸建案件や大規模案件へステップアップ頂く事も可能です